猫が来る!

The Cat coming!

【アイマス】国民の祝日

少し落ち着いてから投稿するのが定番なので、1週間以上経過してからあげます。

 

言うまでもなく4月3日は国民の祝日なわけですが、元々は無神経ではあったけれど、自分ひとりの力ではなくみんな一緒に、的な感じで「765プロでの受賞」と提案した際のセリフを天上天下唯我独尊なセリフに変更するセンスは、本当に優れていると思います。

 

www.google.co.jp

 

多分入手手段が限定されていることにより、今後元ネタが分からなくなる人が出てくるような気もするけど、私の誕生日~の元は通称「まなマス」0巻で、アイドルアワードを受賞した春香がこの受賞を765プロとしての受賞に出来ないか、といったコマです。

www.idolmaster-anime.jp