猫が来る!

The Cat coming!

【アイマス】SideM ドーム公演

SideMのドーム公演も予想通り、中止が発表されました。

ミリオンライブのライブの場合、765AS曲を挟むという私のような老害ホイホイ的なセトリをやめて、ミリオン曲に集中することで、次回ライブまでに溜まった曲の消化もある程度できますが、SideMはもともとそんなことはしていなかったので、5thアニバ関係の曲を消化するためには、盛り上がる定番曲を削っていかないといけなくなる局面も増えてくるかと思います。

「おいで」の後の悲鳴がすごい好きなだけに、それが多分なくなるのは少し残念ですが(せめて次回ライブまでの間に、声優業から離れる方が、もちろん出てきてもいいのだけど、出て来ずに)また次のライブで皆さんのパフォーマンスを見られることを楽しみにしています。

f:id:cr0226:20200523101143j:plain

4th現地

4thは両日現地で200レベルだったので、トロッコの時はそこそこ近くで見れたよ。